この数日で2kg減。


ここ数日の暑さのせいでもあるかな。

先日の最高気温27度くらいの時なんて、新宿を5分あるいただけで微汗かいちゃってたからね。


でも、見た目は微妙な変化(てか、ほぼ変化してないか・・?)

先日のブログ で絞ると宣言した矢先で嬉しいのやら悲しいのやら。

かっこつけて、見た目が大事なんていってしまったが、これなら体重の減りをアピッときゃよかったと後悔。

まあ、1日で平気で1-2kg変動する体(増が主ですが、何か?)なので、長期的に考えましょ。



ということで、短期的な変動に左右されず、改めて絞ることを心に決めた私でした。



あ、ハードルあげてしまった・・・。