昨晩は、夕方から観劇へ。

$役社人-DSC_0008.JPG


昨年舞台を共にしたネギ(出口健太)と小澤さんが出演されている舞台。
少々早めに着いたので席は選び放題。ということで、見事に最前列ど真ん中が空いてたので迷わずGET。

実はテアトルBONBONは初めてなのだが、間口・奥行きはそれほどではないが、やはりタッパがあるだけで劇場の圧迫感は解消されるし、高さを使った舞台作りができるのがいい。舞台事態も底上げ(デフォルト?)されていたので、座り芝居(余りなかったが)も苦なく見れた。
舞台セットはかなり手が込んでいたので、開演前のパンフチェックで真っ先に実施したのが美術担当(おい)。

内容は、グリム童話「ラプンツェル」を脚色したもの。殺陣あり、ダンスありの盛りだくさんな芝居。
ネギ・小澤さんの殺陣・ダンスも見れてちょっとほくそ笑んでいた私(良い意味だよ!)

ネギ・小澤さん、お疲れ様でした!
残りも目一杯楽しんで下さい!!!!