昨日も来月末本公演に向けた終日稽古!

もう1ヶ月後ですからねー

ほぼオールキャストが揃い、合間合間であーでもないこーでもないと話し合う場面も多々あり。
まだまだ自分自身も役の落とし込みも、他のメンバーとの絡みも更に行っていかないといけないな。

今回も昨年末の自劇団の公演に引き続き、新たな引き出しへの挑戦となっており、やりがいと共に、大量のセリフに日々悪戦苦闘しているわけです。

残り1ヶ月となりましたが、焦らず一つ一つ丁寧にいきたいな、と。

常に前へ前へ、上へ上へ!



公演詳細は以下の通り。

このチラシ、共演する汰壱の力作!!!

個人的には大好きな雰囲気。


ご来場を心よりお待ちしております。



東京ミネラル金魚 春公演

『いみて~しょん・パパ』


$役社人

【公演日程】

2011/2/25(金) 19:00
     26(土) 14:00/19:00
     27(日) 13:00/18:00


【場所】

千本桜ホール

http://www.senbonzakura.jp/senbon/access/index.html  


【チケット】

2500円


ご予約は私までメッセージを下さい!!!