昨日は金曜日。こちらにきて3回目の週末を迎えようとしている。


役社人


役社人


今朝も朝は雲ひとつない快晴!


でも気温は-5度・・・、さみーっちゅうの。



3回目の金曜日を迎えるわけだが、相変わらず15時過ぎから自由な雰囲気になる。

だって、取締役レベルが何故か、オフィスでパットの練習を始める。

先週は社長自ら満面の笑みでゴルフボールを転がし、俺にウィンクしてきた。


「もう金曜だから週末に向けて気持ちをリラックスさせよう」的なものなのだと信じている。


でも、その直後に会議で厳しい顔している姿をこっそり見てしまったのはここだけにしておこう。



そして今日も19時くらいに会社を出て、感動!! ここ数週間で一番の空ではないかと。


役社人

役社人

役社人

役社人



雲が美し過ぎるアップアップアップ


1枚目が南で2枚目が北を写しているのだが、それが空で繋がっているんだよね。

正に雲のアーチをくぐっているような気分。


思わず動画も撮ったのだが、まあ、実際に見るに勝てるものはないですな。


テンションがあがってきた所で、夕食へGo!

そろそろ開拓しようと、今までに行った事の無いメキシコレストラン「MEXICO LINDO RESTAURANT 」へ。


役社人


予想に反し、めちゃ旨かった!


お腹も一杯で、、、、寝ました。