ちょっとヤバイかな、と思い始めた。



今朝もいつものようにシャワーを浴びているときにどうも厚みがなくなってきている気がした。

毎日触っているものだから、感覚で「おや?」と思うのは案外間違いでは無さそうだ。



あ、髪のこと。




どうもこちらへ来てから変化を感じる。

特に仕事で煮詰まっているわけでもストレスが溜まっているわけでもないのに。



ホテル備え付けのシャンプーとリンスが合わないのか???


役社人

役社人

「moisturize hydratant」

「condition.」



何故だろう、今お風呂においてあるのは「moisturize hydratant」


「moisturize hydratant」って化粧クリームっらしいことがネットに書いてある。。。


ホテル変わったけど、どちらもHilton系列。

あきらかに同じアメニティである。


そして同じ”伸び”の悪さを感じていた。流しても髪がサラサラにならないし。



・・・てことは、



先週の月曜日から化粧クリームで洗髪の仕上げをしてたたみたい。



一見よさげだが、多分違うよね。それが原因か・・・悩むと進行しちゃうので、この件はこれ以上考えない。




さて、今日の空です。


朝8時前に会社へ向かう途中の高速道路運転中に朝日を激写。
役社人
※この写真を取るのに集中し、高速出口を見失い路頭に迷う・・・。



会社の駐車場、お昼時。

役社人

※会社に背を向け撮影していたら、会社の中の人間から丸見えだったらしくカメラ小僧扱い開始。



同じく会社の駐車場から。会社をちょっと組み込んでの19時の空。
役社人


明日は休みだ!!


さて、リベンジ行ってくるかなパンチ!