今日は木曜日。


何だかんだと今週も後1日。

只今、21時過ぎ。先程東京との会議が終わったところ。

時差があると昼も夜もよーわからんってな感じで。


昨晩にホテルをHilton Garden Inn West Edmonton -> Hampton Inn & Suitesに移動しました。

手違いで予約日数が足りずでかいスーツケース2つに肩掛けかばんを2つに紙袋1つ持って夜中の23時にチェックインしました。



夜逃げ?



一瞬怪訝な顔をされるも、Credt Card見せると笑顔。


・・・・まあいいや。



でもって部屋に入ると結構ひろい。

ビリーズブートキャンプができるくらい(古い?)



てことで、これから夕食でも食べてきます。



~今日のお空~


4枚取りました。どれも会社の駐車場からの写真です。2枚が朝で2枚が夕方です。さて、どれがいつでしょう???



役社人



役社人


役社人



役社人



















①朝8時

②夜7時

③夜7時

④朝8時



てか、夜が長い。夜9時過ぎても陽が出てるもの!?


8月くらいになると夜11時まで陽が出てるそうな。



寝不足、間違い無しグッド!