だと言うのに時差が邪魔をし、15時くらい(日本時間で朝6時)に眠さのピークがくる。

徐々に近づいているが、何故かさっき(夜1時前)も眠くなった。





あぁ、それは正しいのか・・・。






さて、今日は空をご紹介します。


役社人

役社人


会社途中&近くの風景です。


泊まっているホテルから車で飛ばして15分のところにあるのですが、高い建物が無いので空が広~く見える。

ま、寒い地域の自然に囲まれた場所ですので、風景は変わりませんが空って結構変化するもんなんだな~。


そういえば最近あまり空を見た覚えが無い。

以外といいもんですなー。


あ、でも一応それなりにビジネス街みたいなとこもあるよ!!!


役社人


内の会社からちょっと離れたダウンタウン。

数週間後に引っ越してくる場所。


とはいっても東京に比べたら何も無いんですがね。



それよりも何よりも、今週末金と来週月は何かしらかの休日らしく、いきなり4連休アップ



そして、ここEdmonton、劇場が結構あるのよねニコニコ


とは行っても5-6箇所くらいですがね。


中には小劇場のような値段(CA$10とか)の劇団もあってちょっと楽しみ。



早速今週末に観劇してこよーっと車