9日前の11日(日)。


稽古をハッスルした勢いで軽く腰を痛めました。


高校時代にぎっくり腰を2~3度やったため、慢性の腰痛持ちではあった。

それからは腰には十分気をつけて生きてきたのだがここにきてやってもうた。




それから、一週間。


すぐに痛みはなくなるかと思いきや、未だにヒクヒクする(この表現、わかります?)。

たまらず会社近くの整骨院へGO!!!

が、予約していった店は何故か普通のマッサージのお店…。


一応『治療院』ってかいてあるのに、アロマの香りが云々・・って、そういうんじゃなくて診察して欲しいんだ!

と主張すること10分。系列の整骨院(2階下)を紹介してもらうことに。



症状を話し、早速治療へ。



私『ヘルニアだったりしませんよね。』
整『レントゲン撮れないので可能性くらいしかわかりませんが、そこまでではないかと思いますよ。』


とりあえず一安心。



でも、まだ痛みが残る。。。

もっと即効性のある整骨院はないかな~


公演までに治さねば!