昨日は舞台美術さんとの打合せを池袋で夜9時30分から実施。


…の予定が20分程遅刻した私のせいで22時から開始。

関係者の皆様、失礼しました。


早速スケジュールと他の制作スタッフの説明を行い、演出家が描いた

デザイン画を提示してイメージの摺り合わせ。


やはりプロは違う。


ドンドン発想を出して頂けて、我々は「いいっすね~」といいながら、ちょこ

ちょことコメントするだけで進んでいく。

再来週にでもデザインイメージと見積りが提示されるとのこと。



舞台美術に関しても安心感を得ました。


後はスケジュールを見ながら各種決め事を進めていけばいいはず!!!

(まあ、そんな単純にはいかないことはわかっているが。。。)


今日は週の真ん中水曜日。

仕事も頑張りますよ!