昨日は団員経由で殺陣を教えて下さる方を紹介してもらい、お話を聞きながら、今後のスケジュールなんかも簡単に摺り合わせさせて頂きました。

今回の舞台、がっつりではありませんが殺陣も組み込みますので、嬉しい限りです。

そんな喜びを表現した一風景がこちら。



えっと、団員達ですよ。一応勘違いされませんように。




そして、、、



新たに団員が増えました!!!


キャストの1人として既に確定しておりました小幡さんが、本日正式に確定致しました!

嬉しいこと続きで笑いが止まりません。


稽古もいいペースできてますよ!

今日は野外稽古を敢行!



ちょっと寒かったが舞台の広さなど確認できたし、見られる意識ももてただろうし、結果的にはよかったかな。

皆、風邪引かないように!

来週もやるぞ!


これから観劇に行ってきまーす。