先週土曜日は客演メンバーの歓迎会を開催!

とは言え、二人は仕事で参加できなかったので、エミュ~の単独歓迎!

当日は種子島出身の団員から提供された高級食材の大盤振る舞い!

稽古を気持ち早めに切り上げて、宴会会場となる団員宅へ。

料理隊が早速仕込みに入るのだが、手際が良すぎて入れない…。

仕方がないので居間でテレビを見ている内に、


でもって、前にも食した絶品のイカを始め、野菜タップリお鍋with伊勢エビ・とびうおのじゃこ天・など、じゃんじゃん出てきて、腹もパンパン。

あっという間に時間は過ぎ、皆を見送った後、カズ(あ、団員)とさし飲みしながら次回公演について語る…も束の間、いつの間にか寝てしまい起きたら4時。

5時30分には出なければならなかったので、速攻飛び出しタクシー飛ばして帰宅。
(鍵開けっ放しですまん!)

そのまま飛行機で徳島へ~

まあ、その日は終始爆睡でした。