2週間も空いてしまった。。。


1週間前についに最後の男性キャストが決定しましたビックリマーク

学生時代からミュージカル劇団に所属し、今でも定期的に体作りをされている方です。


経験値もさることながら、その後も継続的にトレーニングされていることに頭が下がります。


今回参加いただく3名の客演の方々は大きなパワーを感じるので、お互いを刺激しあって

高めあえれるのではないかと思います。


制作スタッフも後少し決まれば役者が揃うニコニコ



稽古も土日モリモリやっており、先週から立ち稽古に入った。

まだまだ今は役者が自由に表現する時期。


ただ、一方でどのように表現するべきか、表現の幅狭く、パターンが決まってしまっている

こともある。


それを打破するためには、まずは役者自身が考える必要がある。

日常から人の観察をする、自分の経験を掘り下げる、人の芝居を真似る、等。


それから除々に自由の幅を狭めていき、ある程度の方向性の中で自由に表現して固めて

いくといった手順でしょうか。



『芝居に答えは無い』



あるオフ会で知り合った役者が発した言葉なのだが、まさにそうだと思った。


だからこそやめられないのだろう。


さて、これから出勤出勤グッド!