もうこんな時間ですか。



今日は広島へ日帰り出張し、家に着いたのは夜の1時。

(広島でちょこっと1.5時間程飲んで新幹線の中で4時間爆睡ぐぅぐぅ



帰って風呂入って、さっき出てきた。。。

シャワー派な私ですが、今日は「本」を読むべく湯船でゆったりとしてたら遅くなった。


新幹線で寝すぎたので眠くない。


読んでた「本」は、来年2月公演の「脚」の「本」。

イメージしながら読んでたら、半分程度読むのに2時間以上掛かってた。



足は今まで見たこともない程ふやけてたあし



今回の演出は永村閏で、私は演出補助をします。

まあ、基本永村がほぼ固めている(であろう)から、ちょっとした相談役(何か偉そうだな)みたいなもの。



ただ、読んでると自然と頭でシミュレーションしてるんだよね。



どういうセットで、どうやって空間の移動を表現する?

このときにどこに立たせて、どう動く?

ここでどこに捌ける?そこに捌けるならパネルが必要か?



今週末から週2回の稽古走る人

時間はあるようでない。