この1週間は本当に長く・コユい日々だった。



まあ、芝居をやるって生半可ではできないってことを改めて思い知らされた。


同時に、自分を見つめ直すいい1週間でもあった。


・何のために役者を始めたのか。

・何を目指して役者をやるのか。

・役者としてどうなりたいのか。

・劇団に何を求めるのか。

・劇団と自分とはどういう位置関係なのか。

・人生としての短期/長期プラン。

・人間である自分の中での役者はどうあるべきか。

・自分に正直であるか。

・どんな人生を過ごしたいか。

・自分が一番楽しいことは何か。


・・・・・・



書き出すときりが無い。


全てに答えが出たわけではないが、少しは答えが出たのかもしれない。

そして、ある決断もした。


決断に至るまでに様々な葛藤が渦巻いた。

でも、最終的には納得いく決断だと信じている。



これまで生きてきた人生、良い事も悪い事もひっくるめて今の自分がある。








無駄なものは何一つない









この1週間で、改めてそう感じた。そしてそれが間違いないことを改めて認識できた。






さあて、気持ちも新たに再スタートを切りま~す。


まだまだ課題は山積みだが、一つずつクリアしてい~こお~。





ま、何とかなるっしょビックリマーク





散々書いといてなんですが、結局のところそういうこと~ニコニコ