圓虎です。

2024年1月1日の能登半島地震の被災地支援のため

2024年1月17日~3月9日までのチャリティライブで

ご協力いただいたチャリティを、金沢#BUZZの

オーナー、上野さんにひとまず託すべく、

今週末は金沢#BUZZ さんに出演させていただきます。

 

☆2024年3月23日(土)金沢 #BUZZ

「BUZZマス誕生祭~RESTART~」

Open18:00 Start19:00

Charge=1,500円+1order

【Act.(敬称略)】

Aster/YECCA♧VECCA/圓虎

ワタクシ圓虎の出番は19時からの1番手。

 

残りの2組がお付き合いが長い音も達のようで、

その方々とはいやな感じというわけでもなく、

とりあえずアウェイな感じですが、とりあえず

聴いていただきましょうということで、

自己紹介がてら、昏い曲のオンパレード。

 

今週マスターの上野さんの誕生日がきたとのことで、

拙作そらはanniversary versionで。

というわけで、MCで自己紹介しながら、こんなセトリ。

 

【Setlist】

#そら anniversary version

#時間よとまれ/蒼井瑠璃

#にじ

#いろはうた(新曲)

#ありがとう…(Full version)

 

2番手はYECCA♧VECCAさん

 

レフティのギタリスト、チャックさんと

なんでもござれのしずかさんの2人ユニット。

①鼓をかつぐ

 

②ブルースハープ

 

③ウクレレ弾き語り

 

④口笛

 

さらに、足にタンブリンを仕込んでたりと

しずかさんにいろいろ楽しませていただきました。

 

トリがAsterさん

Guitarよねっちさんと、Vo.ひとみさんのユニット。

割と高い位置にカポをつけるとこをうまくいかされていますね。

 

カラオケ音源がめっちゃでかかったので、

すこーし歌が聴き取りにくかったのがもったいないなぁと思いました。

 

アンコールでは、3曲

1曲は地元の大スターAsterさんのみ。

残りはYECCA♧VECCAさんと地元のピアニストなっちゃんこと

折橋奈津子さんとのコラボで互いの代表曲を1曲ずつ。

…Cajonで混ぜてほしかったなぁ…

 

…ま、これから、支援活動をとおして石川でも

認知してもらえるようにがんばりましょうかね。

 

はい。

終演後は、能登地震の復興支援窓口になって

いただいているマスターの上野さんに、

年明けから3月9日の摂津響Saalさんでの

「摂津峡のあおいそらの下で」までのところの4回で、

ご協力いただきましたチャリティ、24,184円を

託しました。

まずこの第1陣は、新曲「いろはうた」の舞台となった

珠洲市に届けられるそうです。

 

聴きに来てくださったみなさま。

共演のAsterさん、YECCA♧VECCAさん

金沢BUZZオーナーの上野さん、ママさん

ありがとうございました!

 

3月に予定されているステージは、あとひとつ。

 

来週末、3月30日(土)昼、

もうおなじみの町田 #Ivy さんにて

「日出づる街のあおいそらの下で」の18回目を

開催させていただきます。

 

☆2024年3月30日(土)昼 町田 #Ivy

「日出づる街のあおいそらの下で Vol.18」

Open 13:30 Start 14:00
Charge=2,000円(1Drink&Charity込)

【Act.(敬称略)】

① 14:00~14:30 ダニー
② 14:35~15:05 成葉。
③ 15:10~15:40 アンビーツ
④ 15:45~16:15 神保仁美
⑤ 16:20~16:50 圓虎

 

出演者紹介はこちら☟

https://ameblo.jp/kj-marcos/entry-12838786154.html

 

お時間がある方はぜひとも
足をお運びいただけましたらと。

こんな感じですが、よろしくお願いします。
 

圓虎の楽曲紹介へは(YouTube動画への楽曲別リンクも)
こちらから☟
https://ameblo.jp/kj-marcos/theme-10103745957.html