亀梨和也 インプット旅in京都巡りしてきました③ | 神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

KAT-TUN♡亀梨和也・上田竜也・中丸雄一♡

ども。

あゆでし。




その③です

広〜い心でご覧ください笑





ここで亀散歩が終了

和也は一旦ホテルへ




いや、着替えてまたこちらへ?

ちょい距離ある〜(もちろん車移動なんだろうが)

大雅堂さん近くなんだよねー


そして夕食会?

終わってからホテルへ




でん     どーん

同じお部屋にお泊まりしてきました

4人まで泊まれるスイートです

自分には勿体ない笑

(でも和也にしてみたら狭いんじゃないかな?と感じた)








お風呂はなかなか気持ちよかったです

シャワー良かったー






自分も和也に習い

向かって右側ベッドでわちゃわちゃし

左側ベッドで就寝 


まだまだ続く→→→

(広〜い心で…なにとぞ、なにとぞ…)