亀梨和也 インプット旅in京都巡りしてきました ① | 神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

KAT-TUN♡亀梨和也・上田竜也・中丸雄一♡

ども。


あゆでし。


6月20日(木)

京都へ行きました



以前和也がYouTubeにあげていた

京都vlog

初めて見た時に

京都でまわるとこ増えたじゃーん

いつか行こうと思ってました

行こうと思えば小一時間で行ける京都


なんですが…

和也が歩いた道や見た景色をゆっくり体験したくて、、


って事で1泊2日です


そして亀梨和也チャンネルどおり

時系列で回ってきました

だらだら御報告  

広い心で御付き合いください


まずは祇園からスタート




和也が行った時は桜が咲き始めた頃

今は緑がわさわさ〜笑

路地を通るのは誰が決めたのかしら?

和也ご本人かしら?












普通ならこんなところ通らないって笑







和也、けつまずく笑

こちらから辰巳大明神へ




緑の量がね笑 わさわさ〜




祇園新橋

和也が触れたとこ無意味に触ってきました笑




ここから街中へ






まっすぐまっすぐ

こちらは自分が歩いた時は車が多くて〜








そして突然右に曲がる

なんでこっちの道行ったんだろ?








ほんと ゆる〜い笑







ここから大通りに出る和也


画像関係上 ②に続く→→→