お久しぶり | 神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

KAT-TUN♡亀梨和也・上田竜也・中丸雄一♡

お久でし。


あゆでし。


前回4月2日投稿

本日5月27日


ほったらかしっす


色々ありますねんヽ(`Д´)ノ

(怒るとこではない笑)


毎週行っていた京都も

5月は2回ぐらいかな?行ったの…

あとは末日に予定しております


ラーメン食べて映画村行ったりとか…


鶏そば223さんはほんと美味しい!!


餃子は1回しか行けてないんだよなー

くら寿司は3回ぐらいか…

(くら寿司は朝イチ行かないと亀席無理なんだよー)

とんかつ屋さんは1回行ってて今月末に予定


今月は29と30日が京セラドームですね

前回歌うかつんちゃん見たのはいつだっけ?と考えたら

去年の5月20日のファンミだった(たぶん)

1年経っとる!!!

幸運にもそれから和也は何回か遭遇してるのと

たつあさんは舞台

……中丸さん皆無ー笑

何かつんとか当たるわけないから

歌うかつんちゃん見られるの楽しみだぞ!!


ハルカナ約束〜


やっぱりヲタ事ないと老けていく自分笑

和也〜若返らして〜


6月にはインプット旅を巡って

なんと鈴木福くんの書籍お渡し会に参加します笑

こちらも楽しみ♡