5連勤前のひととき。。。 | 神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

KAT-TUN♡亀梨和也・上田竜也・中丸雄一♡

ども。


あゆでし。


今日はお仕事おやすみでし。


ダラ〜


と、言ってもお腹は減るし

家の事もしなくちゃいけない

晩御飯の買い物にも…


でも都会には行きませんでしたー

だって行ったらお金使っちゃうもん( ̄▽ ̄;)

誘惑がいっぱいw


最近気になっているサプリメントが

近くには売ってなくて

ネットでも買えるんだけど

自分は直接買えるなら

すぐに手にしたい派なんで( ̄▽ ̄;)

これが結構なお値段でして

今飲んでるサプリメントがまだあるので

もう少し後に買おうかなーと

新しいの買っちゃうと古い方飲まなくなる派でし。


そして韓国コスメ

フェイスパックがそろそろなくなる

これも都会しか売ってないよーん( ̄▽ ̄;)

次回行くのはいつかしらん(>_<)


地元で晩御飯のお買い物と

ドラッグストアへ

結局ドラッグストアで結構お金使ってしまった(*≧▽≦)

ずっと買ってるのはクエン酸が入った

お水に溶かして飲むやつ

飲み始めてからは毎日の疲れも軽減されてる


そしてそして…キャリーケースw


元々2台あるんだけど

ひとつは使いにくい昔タイプ

もうひとつは3泊ぐらいの大きさ

1泊ぐらいの小さいのが欲しくて

地元で安いやつ購入

すぐに潰れそうw

まぁ良いかな(*´罒`*)


結局、、、お金使っている、、、ヤバい