本日AfterLife大千秋楽&Cross!! | 神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

神々が降りてくるよ♪ 神々、亀梨、かめなし~♪

KAT-TUN♡亀梨和也・上田竜也・中丸雄一♡

ども。


あゆでし。


今日はたつあさんの舞台

AfterLifeが福岡にて大千秋楽でしたね


自分は大阪公演の初日と千秋楽に

入らせて頂きました


今日で終わっちゃったー

なかなか考えさせられる舞台だった

もし死んで思い出1つだけ持って成仏するのなら…

自分ならなんだろう…

難しいな。。。


カテコでたつあさんが

嬉しいお知らせ出来るかもと言ったらしい

個人でもグループでも

嬉しいお知らせなら大歓迎だよ!!

楽しみに待っていよう(^^)


舞台終わりにインライもしてくれたね

休みと重なったから見られて良かった

(アーカイブは残して欲しい(*≧▽≦)



そしてそして

そう。お休みだったの。。。今日。。。

大阪公演終わってから

福岡どうしようかと少し考えてた

チケットもちらほらお譲り出てたし…

でも自担にお金残しておこうかなーと

思っていたところに…





8月13日 

東京ドームで和也が生パフォーマンスですと?!

聞いてないよー(とは、言いませんでしたが笑)


2週間前に発表かよー










動きましたよ!!!





野球関連の亀梨和也にはめちゃくちゃ弱い自分





ドームのチケット

交通チケット

そして次の日がお仕事お休み

日帰りしようかなと思ったけど

東京ドームホテルも1泊取れた(^^)


ドームのチケットは1階の後ろの方だけど

バックネット裏取れた〜

なかなかタイミング良かったみたいで嬉しい


がっつりお金使ってしまった(*≧▽≦)


ただ有給が取れず

13日は振休でのお休み

参戦前に5連勤ーーーー!


頑張るしかない!!!


だから今日と次のお休みは

ダラダラ(*≧▽≦)

身体を休めます