サロンパス最終日感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

CS&地上波観ての感想です。

(以下、敬称略。写真はALBAより)

優勝は…?

メジャー初優勝

吉田優利



㊗おめでとうございます👏


優勝予想もMy Leader Boardも外したとたん、優勝しちゃいました…


まぁ、世の中こんなもんでしょう…


ベスアマ予想は@馬場咲希で当たりました👍



2人セットで。


今日現地観戦に行かれた皆さん、良かったのではないでしょうか?

上位の結果は↓のとおりです。


My Leader Boardは↓のとおりです。


今日の桑木志帆は…?



途中経過見るたびに順位が徐々に落ちていく展開でした…

最初のCSでは映ってたのに…

ALBA Photoは5枚






メルセデスランキングはちょっと上げました。

それにしても、吉田優利の優勝インタビュー聞きましたけど、しっかりしてますねぇ。

高校3年の女子アマ優勝の時に現地で生で聞いてたけど、あの時からしっかりしてる娘だなぁと思っていました。