サロンパス3日目感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

CS&地上波観ての感想です。

(以下、敬称略。写真はALBAより)

上位の結果は↓のとおりです。



My Leader Boardは↓のとおりです。



今日の桑木志帆は…?

CS日テレで放送された1番ホール

セカンドショットをあえてグリーンに乗せず、グリーン手前に落としてからの〜



チップインバーディ〜〜❗




お見事です👍

乗せるよりアプローチの方がいい。

いろいろ学んできてますからね。

今日のスコアは…?



今日もスコア落とすも順位はベスト10に上げました~❕

明日のペアリングは…?


雨予報のため2Wayの7:40スタート

なかなか良きメンバーかな…?

明日も思いっきり楽しんでプレーしてほしいです。




巷で話題の鶴瀬華月


人気急上昇だそうです。

って東の御大が言ってました。


PS:ルーキーキャンプ終了しました~。



現地観戦の方、観れて良かったんじゃないでしょうか。