日本女子オープン最終日感想&プロテスト2次予選B地区ペアリング | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

今日が最終日の日本女子オープンゴルフ

結果のみ見ての感想ですねぇ

(以下、敬称略。写真はALBAより)

優勝は…?

勝みなみ




圧勝でしたね!

上位の結果は↓のとおりです。


2位タイに

上田桃子


西郷真央


残念でした。

相手が強すぎました。

しぶこは5位タイだったんですね


西村優菜も失速


ベスアマは、竹田麗央


指定練習日でちらっと観ましたが、体が大きく、もしかしたら…と思いました。


My Leader Boardは、


7位タイに、山下美夢有


11位タイに、えってぃ


39位タイに、岩井明愛


49位タイに、篠崎愛


54位タイに、識西諭里


でした。

選手の皆様、ご協力ありがとうございました。


女子オープンは終わったけど…

明日からはプロテスト2次予選が始まります!

B地区


場所は、滋賀カントリー倶楽部

注目のペアリングは↓のとおりです。

(マークアップはMy Leader Board選手)





14,15組に何故か集中してますが…?

明日から目が離せません!