日本女子オープン3日目感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

日本女子オープン3日目

地上波のみ見ての感想です。


あまり真剣に観てなかったけど…


(以下、敬称略。写真はALBAより)


今日も、JLPGAの公式ホームページは、



JGAに丸投げだったので…

(以下、JGAより)


全選手の結果は↓のとおりです。


(マークアップはMy Leader Board)





【18番ホールでチップインバーディを奪った勝みなみが-9で単独首位に】

「2021年度(第54回)日本女子オープンゴルフ選手権」は、栃木県烏山市烏山城カントリークラブで第3ラウンドが開催された。昨日同様、穏やかな秋晴れの中、4327人の観客が会場に詰めかけた。

来場したギャラリーの期待を裏切ることなく、第3ラウンドは単独首位の西村優菜と2打差の2位タイでスタートした西郷真央と勝みなみの3人による激しい首位争いが展開された。

厳しいホールロケーションに翻弄され、多くの選手がスコアを崩す中、西村、西郷、勝は粘り強いプレーでスコアを崩さず、16番を終了して3人ともに通算9アンダーパーで首位タイに並んだ。
迎えた17番パー4では、勝と西村が共に3オン2パットのボギーにしたのに対し、西郷がパーセーブし首位に立つも、迎えた18番ホールで、勝がチップインバーディを奪うと、西村、西郷がともにボギーとしてしまい、通算9アンダーパーで勝が単独首位となった。1打差の2位には西郷が付け、更に1打差の3位に西村が続く。


だそうです。

上位選手のホールバイホールは↓のとおりです。


勝みなみ


西郷真央


西村優菜の一騎打ち

これに、しぶこが絡む展開



なかなか見ごたえのある試合でした。

最終17,18番が難しかったし。

やってる方は大変だろうけど…?


ベスアマ候補は、川崎春花か!?


竹田麗央か!?(写真無し)

以下、My Leader Board選手





山本優花アマ


まだ高校2年生だそうです。

来年の有力候補かな?

何の…?


いよいよ明日が最終日

この栄冠を掴むのは誰か?



PS:昨日の私のインスタストーリーに、

何と…

ある有名美女キャデーさんが見てるではないか!?


キャンちゃん♥

ビックリです!