3度目の奇跡⁉️ | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

先ほど、3度目の奇跡が起こりました❗

なんと

あの方から


3度目の

インスタ「いいね!」いただきました~❕




スンジ先生のレッスンです♥️

さて、何ってコメントしてるでしょうか❔


PS:昨日の女子ゴルファーからのインスタライブは?


(以下、敬称略)

高島早百合

「飲みスタ」って言うそうです。

延長戦で2時間ウィスキー飲んでました❗

ちなみに、私のコメントには全く反応しませんでした…(-_-)


今日はこれから臨戦態勢






















かな…?