インスタライブ | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

昨日の女子ゴルファーからのインスタライブは?

(以下、敬称略)

あたらしまなみと谷本純菜


からの~

髙木優奈と木下彩


私のコメント全く反応してくれませんでした(-_-)

終盤でしぶこ乱入(コメントだけ)

めっちゃ盛り上がりました❗


女子ゴルファーじゃありませんけど…

静岡の人なら知ってると思う

女子アナからのインスタライブが⁉️

なんと

元SBSの高木マーガレット萌香とうっちー♥️


これはたまらんかったです❗

最後のちょっとしか見れなかったけど…


今日は臨戦態勢してません…(-_-)


PS:今日は母の日

結ちゃんがスペシャルサービスしてくれました❗


みゆきちゃん♥️

ここ、もしかして、ECCの練習場かな…?