パナ2日目現地観戦記 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

今日も1泊で行って来ました~❗

Panasonic Open Ladies


今日の鎌取駅のギャラバスはさほど混まず


立ち席だけど、スムーズに乗れました。



昨日までのスコアボード


コースガイド



場所は、名門、浜野ゴルフクラブ


今日は、結ちゃん1本に絞って帯同応援です。

朝イチのクラブハウス出るところから、パター練習、ショット練習、10番ティーに入る前での気合いの挨拶

みゆきママとの挨拶&会話
(今日は少なめでした)

inスタート前半は、パットが入らず、11番のバーディ1つのみの我慢のゴルフ

9番上がりに、みゆきママに

私「今日は入らない日ですねぇ」

マ「入りそうで入らない」


後半1番は、反省したのか、その言葉を覆すかのように、バーディスタート❗

続く4番もバーディ

さらには6番もバーディ

トータル4バーディノーボギーのToday-5でフィニッシュ❕


結ちゃんに「ナイスバーディ」4回

みゆきママとグータッチ2回 いただきました❗


アフターは、練習終わりにいろいろもらって(詳細は後日に)、最後に別れの握手してもらって、いい気分でただいま新幹線乗ってます。


家に着くのは23:00頃かな❔


たぶんもう二度と行かない鎌取駅



さようなら


PS:アフターに1ホールだけ回った高木優奈ちゃん


ラスト9番でバーディフィニッシュ❕

1ホールだけ観て、それがバーディ

って、優奈ちゃんママと一緒にいた山路晶ちゃんに言ったら、

「それじゃあ、これから全ホール観てね」って言われちゃいました(-_-;)


My Leader Boadと


今日の上位のLeader Boadは、



誰が勝ってもおかしくないおもしろい展開になってきました。

テレ東映らないけど…(-_-)

もうすぐ静岡着くので、この辺で。