パナ初日現地観戦記 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

行ってしまったパナソニックレディス



朝イチの静岡から新幹線乗って鎌取駅着いたのが9:10


そこからギャラバス1時間待ち(-_-)





やっと会場の浜野ゴルフクラブに着いたのが10:40



最終組の結ちゃんのスタートが10:50

会場入り猛ダッシュで1番ティーグラウンドに直行

なんとか結ちゃんの挨拶に間に合った(汗)

そして、みゆきママに挨拶&帯同(2ホールだけ)

今日の会話は少なめでした(-_-)

2番グリーンにて勝みなみグループの隊長、風○火○さん発見

なぜかみなみちゃんはボギーでした(-_-)

そして、私のいなくなった3番で結ちゃんはバーディー

でも、その間、はたのんのんと挨拶&ハイタッチ

さらには、しぶここと渋野日向子ちゃんと挨拶

早めのランチをとり、アフター部活動に備える

結ちゃん観てたら部活動できないから、今日はそちらに専念することは最初から決めていた

最初の組が来る前に、ちょっとだけ熊谷かほちゃんのプレーを見学&挨拶

私の4女(結ちゃん、かほちゃん、はたのんのん、高木優奈ちゃん)が一同に揃う試合はまず無い。

さらには、安田祐香は棄権したが、チームジャパン(吉田優利、西村優菜、古江彩佳)が揃う試合もまず無い。

こんなの二度と無いんじゃない?


で、12:30過ぎから部活動開始

時間がないので、ちょっとだけ

(写真は間に合いません)

チームジャパンは写真にサイン全員ゲット❗

さらには、岩井姉妹もゲット❗

令和最初のサイン色紙は?

高木優奈ちゃん♥️


続いて、結ちゃん♥️


令和ではないが、初ゲットの浜松の山路晶


最後は、毎回恒例のオリジナルコメントのはたのんのん


ほんとはもっと違う書く予定だったのに、「ピー❗」が入るので、これくらいてま。


ルミルミのマネージャーのナッチはおもしろかったなぁ(笑)


ギャラプラには、こんなのも売ってますけど、お気に入りの選手のがない(-_-)


閉めは意外と遅く18:15


お陰さまで、最後まで部活動できました(^^)


明日もあるので、この辺で。


ボードは今日はいいかな?