スタンレー2日目現地観戦記 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

台風による天気が心配されたが、不思議と私の行く時は雨はやむ。

スタンレーレディースゴルフトーナメント2日目



東名カントリー行って来ました~❗



今シーズンレギュラー最終観戦試合

なのに、推す選手がいない(-_-)

今朝は1時間位寝坊してしまった(-_-;)

朝8:00のスタートには間に合わなかった。





急いで見る選手もいないので、まずは会場を1周

ギャラプラでレースクイーンイベントの時間チェック❗


10:00っことでまだ時間がある。

ギャラプラで何か見覚えのある集団を見つけたのでスルーしようとしたが、見つかっちゃった(^^;

やむなく集団の所でダベリングタイムとなる。

今シーズン最後のレギュラー観戦試合なので、一番の美女のお顔を拝みに退散。

9:00頃にパッティング練習場で拝めた。




やっぱ、かわいいわ♥️ この娘

名前はみんな知ってるだろうから省略。


再び半周して、ギャラプラに戻り、10:00スタートのレースクイーンイベントを待つ。


そして、10:00ちょっと前にレースクイーン登場


当然1番に並ぶも、説明してる間に列からはみ出されちゃって、10番目くらいに(-_-;)

(結果、これで良かったんだけど)

レースクイーンとパター対決

最初に100円入れて、自分がパット

そのあと、レースクイーンがパット


こんな感じ

二人とも入らなかったら残念賞


1人入ればウェットティッシュ

そして、2人とも入れば、サイン入りペットボトルカバーが当たる。



見事に当てました❗

第1号です‼️

レースクイーンとハイタッチ\(^^)/


ちなみに、左の娘でした。

名前はどっちかわかりません(-_-;)



遊びはこのくらいにして、本日の帯同選手の所に行く。


今シーズン日本で6試合目だが、巡り合わせが悪く、初観戦となる@山口すず夏ちゃんの応援(ハーフ)

ナイスバーディー2回言えました(^_^)


後半11番のチップインイーグルを見たかったけど(-_-)

同じ組には、こちらも初観戦のユン・チェヨン様


初めて帯同したけど、その美しさは天下一品❗

(以下、敬称略。写真はALBAより)


プレーの方は、バーディーなしのいまいちだったけど(-_-;)

後半伸ばしてる辺りが今シーズン調子いい証拠か?


以下、すず夏ちゃんオンパレード





これ、やってるとこ、観てました。





来週火曜日には、このキャディのお父ちゃん(ママ曰く)と再び海外遠征に。


ママとほとんど一緒に会話しながらの楽しい帯同でした(^_^)

最後にハイタッチもできたし(^_^)

ホールアウト後の戦利品については明後日に。


その後の部活動

全く成果なし(-_-)

クラブハウス前は例年以上のぐちゃぐちゃ状態でした。

混雑が大嫌いな私には向いてない大会です。

裁きが下手すぎでしたね。

クラブハウス前のカットが遅すぎの割には、練習上がりの通路でのカットが早すぎたり。


まぁ、今シーズン最後にこんな加賀美人や


こんな美女キャディを観れたから、


まぁいっか⁉️


ちなみに、本日のベストオブチャレンジ賞はこの選手



本日だけ行われた、ギャラリーにとってはどうでもよいアプローチコンテストの結果は↓のとおり。



17:10の帰れコールで空しくも会場を後にする。




すず夏ちゃんの最大のライバルのサイン待ちしてたのに(爆)


練習終わりませんでした(-_-)


続いて、ステップ

かねひでのエキシビションはこの選手が優勝


ALBAさん、Good Jobです❗


ただいまCS録画中です。


PS:日本女子オープン指定練習日

7/36枚目

今日、福井国体で個人の部で優勝した

@安田祐香ちゃん♥️


今シーズン何回撮ってるんだろう(^^;