かねひで美やらび&スタンレー初日感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

結果のみ見ての感想です。

(以下、敬称略。写真はGDO,ALBAより)

まずはステップ

昨日台風で中止になったかねひで美やらび

残念ながら今日も中止で試合不成立です(-_-)



明日はエキシビションやるそうです。

唯一ALBAに載ってたフォト




愛ちゃん♥️でした\(^^)/

ユピテルで見た白のアルファードで❗


唯一のインスタDM友のはたのんのんから


明日のエキシビションが今季の最終戦です。


で、今年も平日仕事で行けなかった、我が家から1時間半で行けるレギュラーツアー

スタンレー初日

結果は↓のとおりです。


時間がないので、写真のみ






My Leader Boadは、




明日、帯同予定です❗




今シーズン最後の観戦

このビューティースマイルが生で観れるかなぁ?


ちなみに、初日のベストオブチャレンジ賞は新垣比菜プロでした❗



明日は、福井で国体がある

(吉田優利ちゃんのインスタストーリーより)

Team Japan








行けるものならこっちに行きたい(-_-)


静岡では、こんなイベントもある


マグロック


写真はないが、テレビ静岡祭りもある‼️


盛りだくさんです。


PS:日本女子オープン指定練習日


頑張れ、みなみちゃん❗

撮影:ママのくみさん

アシスト:風○火○さん

ありがとうございました。


追記

金曜日の報道ステーションのメインキャスターは、竹内由恵ちゃん♥️



今、観てます。

由恵ちゃんに会える(かもしれない)日まで、あと8日❗