アトピーお肌にも安心!アーユルヴェーダハーブパック | ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

広島市西区庚午にある、ドッグマッサージとペット鍼灸セラピーのできるお店犬の美健サロン【キッズゥ】のオーナーズブログです。

こんにちは。

          ドッグマッサージ セラピスト
                                 &
                  ペット鍼灸セラピスト 
犬の美健ライフアドバイザー🌟土田ゆきの です

最近、わんこ散歩に行くたびに、私が蚊に刺される日々が…

わんこには、しっかり虫除けスプレーをして、途中でもシュッシュと吹きかけてるんですが、ついつい自分に付けるのを忘れちゃうんですよね😅

まだまだ蚊やノミダニには油断できませんね。

虫除けにはアーユルヴェーダハーブパックを一押ししてます。



アトピー・アレルギーと診断されている
⭐️トラくん⭐️

アーユルヴェーダハーブパックは虫除けだけじゃなく、皮膚に潤い・栄養補給もしてくれるので、お肌トラブルがある子にも使えて、トラブル予防にもなりますよ。


皮膚の状態を整えていくには、月に一度のパックが効果的です。

炎症・痒みのない皮膚に戻って欲しいよね。

身体の中からのケアもしっかりしていこうね。