ハッピーわんこの勉強会!今月は口内環境のお話し。 | ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

広島市西区庚午にある、ドッグマッサージとペット鍼灸セラピーのできるお店犬の美健サロン【キッズゥ】のオーナーズブログです。

こんにちは。

犬の美健ライフアドバイザー🌟土田ゆきの です

毎月一度集まって、わんちゃんのためのお話しをしている⭐️ハッピーわんこの勉強会⭐️

今月のメインはお口の中の話。

歯や歯茎のケアって難しいけど、毎日必要な大切なケア。

何を使うのが健康面にも大丈夫なのか、どんな道具(歯ブラシ)を使えばいいのか、どいういやり方が良いのか、

そんなお話しをみんなでしましたよ。

⭐️ゆずちゃん⭐️

⭐️ののちゃん⭐️

⭐️くぬぎさん⭐️


最後はみんなで写真撮影!

いろんな、情報交換をして、健康維持に更に意識を高めていく事が目的のお勉強会です。

美味しいご飯食べながら雑談もしたり、ワイワイやってます。

次回開催は6月15日金曜日です。
18時半〜19時くらいにパラパラと集まってます。

ご興味ある方は、ワイズさんに集まって下さいね〜