心ほっこり、皮膚ぷるんぷるん! | ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

広島市西区庚午にある、ドッグマッサージとペット鍼灸セラピーのできるお店犬の美健サロン【キッズゥ】のオーナーズブログです。

心と身体のオアシスで美健を目指すキッズゥの根強いメニュー、アーユルヴェーダハーブパック!
たくさんのわんちゃんが利用してくれてます。

心癒され、身体健康になるための空間・時間を作っていくアイテムの1つなんですよ!

私も香りにウットリ。
飼い主さまには、次の日に家に戻るとお部屋がほのかにハーブの香りになって幸せ〜って言っていただけてます。
わんちゃんも飼い主さまも心ほっこりになってくれて、私も嬉しいですね。

香りに癒され、皮膚を正常な健康に戻す効果のあるアーユルヴェーダハーブパックをいつもご利用してくれてるわんちゃんたちです。

⭐︎もすけくん⭐︎
{B23E5E2B-C64B-4F27-A036-A7E1BFF04ACB}

乾燥肌になりやすいプードルちゃん、しっかり潤ってますよ!

{88025E45-E3E1-4AC1-8924-061EB03B5004}

炭酸ハーブスパで血流もアップ!
身体に良いことの組み合わせを入れてるのもキッズゥの魅力!

{7080C02A-D8B7-4C01-BE03-9BEB6BD4AF17}

フワフワで被毛も健康!
とってもハンサムになったよ〜


⭐︎ランくん⭐︎
{B52CB5B3-D8F5-449F-88F8-D719196E16D4}

シーズーちゃんも皮膚トラブル多いですよね。
いつもキレイねってお散歩で褒められるのよね〜


{A4629C87-99FD-4E48-9C7E-DB8251365EAC}

美しい見た目は皮膚の健康が必要!


{4B0BF454-6DD7-4D79-9787-67CDF7EDDCDB}

ニームアロマクリームのトリートメントも健康維持には欠かせませんよ〜

{430C6F34-AB56-4CDA-94EE-E338AED6FF48}

スチーマーでしっかり浸透させて、マイナスイオンで気持ちも癒されて〜

{923FB447-7B0D-435D-95D4-CB6E9DFEB31A}

気持ち良くてウトウトになっちゃった〜
健康トリミングって気持ちいいのよね〜


⭐︎トーイくん⭐︎
{830B2E42-0A88-4C40-B934-2E0BEE5944A0}

敏感肌のわんちゃん、自然の恵みで皮膚に負担なく毛穴までスッキリ&潤いしっかり!

{F9516214-B768-45F4-87FC-73B3822CAE0E}

弾力ある皮膚に戻ってきたね〜


⭐︎シュナちゃん⭐︎
{F50E28A7-D81C-4886-ABE1-933606C2670C}

皮膚の炎症にもアーユルヴェーダハーブパック!

{5AA30B0C-143C-4D90-9FF7-C0973C9C5ABB}

水素浴との相性もとってもいいんです。

{AFA85621-4A7E-4AA5-BBCD-24AD0756736C}

サラサラ手触りで痒みも治るよね〜


アーユルヴェーダの自然の恵みはその場の仕上がりの良さはもちろん、これから皮膚トラブルや被毛トラブルの予防のために、始めて欲しいメニューです。

愛犬が心穏やかに、いつまでも美しく健康でありますように。