6月27日 | キッズハウスあねもね

キッズハウスあねもね

はじめまして
児童発達支援、放課後等デイサービスのキッズハウスあねもねです。児童発達支援では、茨城県石岡市で初の母子通所の個別療育とミニ集団を取り入れました。
経験豊富な専門のスタッフと子どもたちの日々の様子を公開していきます。

こんにちは😃

児童発達支援・放課後等デイサービスのキッズハウスあねもねですラブ


今日の児童発達支援のお友だちは

七夕飾り製作🎋を行いました

職員と一緒にハサミ✂️を使って折り紙を切ったりシールを貼ったりして

天の川🌌を作っていきましたグラサン



放課後等デイサービスのお友だちは、雨が降っていないということで公園にて遊んできました

遊具で遊んだり、お友だちと一緒にいろいろな生き物の観察をしたりしましたおねがい