見つけてくださって
ありがとうございます🥰




『うっかり100歳まで生きてもゴキゲンな毎日を送るためのココロとカラダをつくる会』


略して『うかひゃく会』の

うんの みちよ と申します

 

 

今、わたし『断捨離🄬』を学んでます!

 

 

断捨離🄬って聞いて

どんなイメージを思い浮かべますか?

 

 

「あ~、片付けの話ね~」

「何でもかんでも、捨てるんでしょ~?」

 

 

わたしも

そんな風に思ってましたえー

 

 

 

でも、わたしが思う

『ダイエット』の考え方に
すご~く 近いんですびっくり

 

 

 

カラダに負担を掛けるモノを摂らない…『 断 』

必要な栄養を摂って不要なモノを出す…『 捨 』

今のカラダを作った食生活から遠ざかる…『 離 』

 

 

 

はてなマーク 何だか似てませんか?

 

 



明日は具体的なお話をしますねウインク



あなたの『ゴキゲン』に
少しでもお役に立てたなら
 

 

 

とっても幸せです飛び出すハート

 

 

 

あなたにとっても

わたしにとっても

今日がゴキゲンな一日で

ありますよ〜に照れ