希望の光が | いつまでも二人でね

いつまでも二人でね

闘病の記録を整理して書いています

11月17日

朝、病院に行くと

ナースステーションの前で婦長さんに呼び止められた

「○○さん、セカンドピニオンのお返事きましたよ

 関西医大枚方病院が月曜日の19日午前中に予約はいりましたよ」

あー良かった、やっと事が動いた

6日に入院してから一週間と少ししか経ってないが

すごく長い期間に思える

 

旦那にその話をしに急いで病室へ行った

セカンドピニオンは二人で行っても、私一人でも良い

と言われたので、

先生と話しをいして、月曜日の朝の体調で決めることになった

やっと治療できるそう思うと嬉しくて

母や旦那の兄弟に電話で報告した

 

希望が見えた

しかも関西医大なら車で20分程度

京大よりも良いなぁと思っていた