新年度が始まりました飛び出すハート

4月の初めはまだ雪が残っていましたが、雪の下から出てきた松ぼっくりや、プラタナスの実を見つけて喜んで拾ったり、雪遊びと砂遊びどちらも楽しんだりと戸外遊びを満喫しています。

松ぼっくり見つけた!!

 

 

 

スプリング遊具にも乗れる季節になりましたルンルン

 

4月はお誕生日のお友達が二人キラキラそれぞれの誕生日にお祝いをしましたよお祝いケーキ

プレゼントのお誕生カードスター

 

どんなことするのかな?と興味津々で見ていますおねがい

自己紹介できるかな?

インタビューもしちゃうよ音符

誕生日おめでとう!パチパチパチー拍手

 

保育園のおもちゃでも興味津々で遊んでいますスター

 

虫探しやお花を見たり、公園で沢山走って遊んだりが楽しみな季節になってきました🌸戸外でもお部屋でものびのび遊んで楽しもうねルンルン

 

病後児保育、一時保育対応