どうもkizunaです

 毎日色んな出会いがあったりしますよね

 

仕事だったり遊んでる時だったりゲームしてる時だったりSNSだったり色んな場面で出会いってあると思います

 

 みなさんは今どんな出会いを求めてますか?

 

 

さて今日は出会いについてですが
 読んだままだとは思います(笑)

この世の中沢山の人が居ますが男も女も出会うときは
 お互いの事を知らない状態ですよね?

出会いは誰だって沢山あると思います
 すれ違う人、お店の店員、友達の友達、ニキ友さん。。。
全て出会いだと思います

その出会いをどうするかどうしたいか、どうなるかっていうのは今後の接点次第ですね
 
 何かしらの接点からお互いの距離が縮まるようなきっかけを積み上げていけばいいだけですね
勿論、相手ありきの事なので相手の感情も入ってくるので一方通行ではかなり時間がかかるかもしれません

相手にもタイミングがあるでしょうし、お互いのタイミングがうまく重なった時にその出会いは進展するってとこでしょうね~

 偶然も必然を思わせるタイミングが存在しますね

どんなきっかけで仲が深まるか人それぞれですけど
 仲良くしたいって思ったら、やっぱり接点を増やすしかないですよね

僕は仕事も出会いだと思ってます

 色々就活して受かった会社も出会いの一つですね

縁がある所には何かあるんだろうなって思います

 縁がないから実らないっていうだけです

次いきましょう

 従業員の募集も同じですね

僕は自営業なので人を雇用しますが色んな人が来ます
 それもお互いに出会いですよね

なかなかうまくいかないですけど、人間死ぬまでに5000人程度と出会いがあるらしいですよ

今まで何人くらいと出会ったかな~
 営業もやってたからもうすでに5000は軽く行ってるだろうな
貰った名刺がそれくらいありますね

 もしかして僕の出会い終わってます?(笑)

 

 みなさんはどんな出会いがほしいですか?