どうもkizunaです

 最近は仕事も暇だったのもあってゲームする時間もそれなりに作れるようになってます

 

ゲーム?って思うかもしれないけど自分のギルドがあってメンバーさんも居るので

 それなりに活動しないとって思います

仕事でも何でもリーダが居なくなると組織が衰退します

 

 誘って集まってる組織なのでゲームでも無責任な事は出来ません

非現実的な世界観であってもゲームをしてるのは人なので色んな出会いもあります

 年齢性別問わず色んな人と話が出来て楽しいですよ!

 

馬鹿と天才は紙一重

 

さて今日はずばり「天才」と「馬鹿」ですが
 よく紙一重って聞きますよね?

基本的に発想はどちらも奇抜な物だったりしますねw
 ようはそれが世間的に受け入れられるかどうかって事の違いなんだと思います

馬鹿にされてても続けることによって、時代が追いつき、なくてはならない存在になるなんて事もあるわけです
 携帯電話もそのひとつだったりしますよね

昔は携帯はリースで契約金、保証金を払って持つものでした
 その頃携帯を売る権利を売ってたりしてたくらいです

当時は携帯っていっても物はでっかいしエリアも狭くて雑音ばっかりで通話料が恐ろしく高かった
 当時も会社の社長かやくざくらいしか持ってなかったもんねw

そんな物が流行るとも思ってないし羨ましくも思わなかったけど
 ここ数十年でかなりの進化をとげ老若男女1人1台ってくらいに流通しました

当時携帯の普及を唱えてた人は店舗を多数持ち別荘を構えてるわけです

 当時は馬鹿だと言われたことでしょうけど今やお金持ちなわけです

勿論バカにも種類はありますけどねw
 
考え方、見方を変えれば価値観も変わってくるものです

 時代に合わせるのもある程度大事ですけど
時代が私に追いついてないだけだと言い聞かせて
 自分の道を貫きましょうb

それが今までにない事なのであれば将来なにかしら大きな物に変わるかもしれませんよ

周りに無い物なら尚更続けるべきでしょうb
 独創的な、そして個性的な何かを作ってやりましょうb



時代の先駆者になれば勝ちも同然ですよb