仕事でのお悩み

どうもkizunaです!
 今日は噓をついていい日

 

人を楽しませれるような嘘は今日だけのネタとしていいかもしれませんが

 嘘は良くありませんね

そんな事が許される日はありませんよ

 今日という日も、お互いの関係性があっての事なので不特定多数に混乱を招くような嘘は控えましょうね

 

 

人生は道を探すことではなく道を作ること

 

人生とは道を探すこと
ということは誰かの作った道を歩くって事になるよね?


まぁ勿論それも間違いではないけどね
 独創的で我道を行こうと思ってるなら
道のない所に自分だけの道を作っていかないといけない

まぁ僕は完全に迷走してるからどこに向かってるのかもわかんなくなってきてるけど
 何処かに繋がってるんだろうとは思うけど何処に向かってるのかな…?
でも自分のオリジナルな道を歩んでる自信もどっかにあったりする

道を探すっていうよりは、向かう方向を探して、道を作るって感じなのかな
 随分道を作ってきたとは思うけど

 

同じ事をしてる人であっても全く同じ道なんてことはなかなかありえないと思う

 

  何を残せてきたのかな


これから何を残せるのかな…

 どんな道を作っていくのかな

 

自分の作った道を誰かが歩いてくることもあるのかな

 

 自分の作ってきた道に誇りを持てる時は随分先の話

 

今、どうなのかわかるわけもない

 だから悩む必要もない

 

自分だけの道なんだから




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する