なんだか泣けてくる

 

夜明けの前が一番暗い

 

も少しで何かが見える時、その時が一番暗い

でもその暗闇から目を反らせると
 差し込む光も見逃す

闇の中に居ても、周りが見えなくても
 眼前にある物から目を背けず取り組んでいれば
光が差し込んだ時その光の下にいくことが出来る


闇の中…
 誰だって良い気持ちはしない

私にもそんな時はあったし
 今もある

でも前を向いて歩いてる
 差し込む光を求めて

そんな光はないかもしれない
 そん時は自分自身が光ってやろうくらいに思ってる

人は何かにつまずいた時に何かを学ぶ
 失敗?した時に何かを学ぶ

こうやって日記を書いてるのも、自分が経験してきた事を中心に書いてる
 自分も色々やってきて、何回も頭をぶつけてきた

そんな経験が日記を通じて、誰かの光の欠片にでもなれたら、書いてる意味もあるのかな~って


 人それぞれ、考える事も違うし、環境も違う

同じ日記を見ても、受け取り方も賛否両論
 そんな中で私の日記が何かしらの役に立てれば
同じ失敗を1個でも減らせるかもしれない

 
まぁ私にそんな力もないし、そんな大層な事を考えてるわけではないですが…w

 人それぞれ色んな意見があって当然だと思います!
経験も環境も違うんですから!
 
 でも日記は俺の経験は自分の中での正解なんです
それを否定されても、困惑するだけかもしれないですけどね(笑)

 これからも色々書き散らしていきますのでどうぞよろしくお願いしますb

きっと差し込む光があります!
 それを見逃さないようにしていきたいですね!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する