どうも!kizunaです!

 そろそろ確定申告もしないとなので、また書類と向き合う時が…

 

毎月エクセルで纏めてるのでそこまで大変じゃないかもしれないけど

 インボイスも始まったし、何か変化起こるのかな…(;´Д`A ```

 

恐ろしい…

 

悩んで出した解決策より直感で思った解決策が正解だったりする

 

今日は色んな解決策についてですが

みなさんも日々悩んだりすることも多いと思います
 悩んで出した解決策で円満に解決した事ってありますか?


悩みすぎて結局切羽詰ってドロドロな結果になるなんて経験はないですか?
 
 人は何か問題に直面した時には、必然的に頭に直感で解決策が1つは浮かんでるもんですw
それを実行するかどうかは本人次第ですが…

 しかし、悩みすぎて切羽詰ってオロオロするくらいなら
直感を信じてみるのはいかがでしょう?

 悩む時間を減らして時間を残して有効に使った方がいいですよね

自分が起こす問題の答えは自分が持っているという考えでいけば
 頭に浮かんだものは解決の糸口になると考えていいかと思うb

意外と最初に浮かんだ直感が正しいことも多かったりします
 自分が追い込まれてない状態での問題であれば、そんなに悩むこともないかもしれませんね

しかしそんな時ばかりでもありません
 困ってるときに追い討ちがかかるような事が起こるもんですよねw

そういう時は深く考えてもいい答えが出るとは限りませんよね
 だったら悩む時間ももったいないから、直感を信じてみましょうよb

人は自分の弱さとか問題と対峙できる力を持ってるものです
 
 自分を信じて行動すれば自分はきっと答えてくれますb

悩んでても問題は解決しません
 何かしら行動しないと何も変わりません

それなら悩むことをやめてたまには直感で行動するのもいいかもしれませんね
 もちろん冷静にですよb

感情的になると行動に対する結果が変化しますからね
 
 悩む時間を短縮して行動にうつせば早くに結果も出るわけです

変化が起こったらその変化に応じてまた行動したらいいんです
 
 行動がすべてです
そして今の現状が自分の行動の結果です

 まぁ言わずともわかりますよね

悩む時間があったら行動しましょう!

 何かしらの結果が出ますよ!

その都度選択して行動するのみです
 いいかわるいかなんてやってみないとわからない
 

明らかに悪手じゃなければどんどんやっていきましょう!

 

きっと良い事に繋がっていきますよ