どうもkizunaです!

 仕事もやっと長距離エリアが少し落ち着きました

それでも近くはないんですけどね!

 

 みなさん、インフルとか風邪は大丈夫ですか?

 

見た目より中身が大事なんて理想の実現は難しい

 

 さて今日は見た目について
外見より中身が大事な~んてよく言いますが
 やっぱり見た目が良くないと中身は見てもらえないっていうのが現実

仕事でも恋愛でもそういう傾向があるかもですね
 勿論中身は最重要だけど、見た目も重要ってことですね

顔がどうとか、体がどうとかっていうよりも身だしなみってことですよw

 顔だの体だのっていうのは個人的な好みの問題なのとほとんどがどうにもならない事なので…

僕も人相が悪い方なので、なかなか理解されないことも多々ありますw
 利率のいい面白い仕事の話があっても怪しまれたり…(笑)

まぁ僕は慣れましたけどね(;´Д`A ```
 
 こういう所では顔の露出も最小限なので、言葉だけで共感を持ってくれる人もいて
元気つけられますね


僕ももういい年ですからねw
 見た目は特に自信もございませんw

まぁ中身にもそんなに自信があるわけではないですが特殊な経験をしてるっていう自覚はありますけどねw


 見た目ってここで、写真を公開してる人たちのように誰しも自信があるわけではありません 

それだけで気持ちも行動も少々控えめになることも間違いないです

 あぁ~○○さんみたいに綺麗だったらな~とか、もっとかっこよかったらな~
なんて思ったこともあるかと思いますが

 自分は自分にしかなれませんw

その限られた中で自分を磨くしかないんですよね
 

 前にも書きましたが、ハゲてるからモテないって考えの人はハゲてなくてもモテないのと同じですね


 とりあえず元気!
ということでもいいでしょうb

 どう考えてもプラスな方向の内面を磨かないといけません

だからこそ、僕はいつだって元気なのを心がけてます
 それくらいしかないのでww

お金もないし、名誉も権力もないし。。
 これ以上はヘコみそうなのでヤメときますw


もっともっと元気に虚勢を張って強がって生きていかないとと思ってますw
 辛いとは思ってませんw
いつ頃からかそういう生き方をしてきましたw


 さてみなさんも中身をもっともっと磨いて笑顔でいきましょうw