どうもkizunaです
 皆さんは居たい場所に居れてますか?

 

 

 

居たい場所と居るべき場所は違う

 

さて今日は自分の居場所について

仕事でも私生活でも自分の居場所はあると思います
 
 が、周りに果たして同じように思われてるのかって事ですね

仕事でも、自分が居ないとって思うことはあると思いますが
 意外と自分が居なくても会社は回るもんですw

自分の居場所なんてそんなもんだって事ですよねw

 謙虚じゃなくちゃいけませんww

驕り高ぶった所で、自分が出来る事なんてたかがしれてるって事ですよね


自分が居場所だと思ってる場所は果たして本当の居場所なのか?

 ただ、自分が流されてるだけなんじゃないか?


そんな気もします

 自分の居場所を作るために努力して、
  その居場所を守るためにも努力して、
そこで得るものは報われる物?

意外と自分の居場所って未開発な場所にあるって思わないですか?

 今認めて貰えないと思ってる人は特に!

 今の居場所はそんな思いして守るべき物?

本当にそんな場所って思える物に出会った人は羨ましいです

 利己的な考えではあるけど
自分の利益って考えちゃうよね(笑)

 もっと利他的に考えないとなのかもだな~


会社と従業員の利益はそれなりに考えてるから 
 自分の利益まで気も金も回らないのよね~

 

でもそれでいいんです!

 

 みなさんも損得なしに楽しんでますか?