どうもkizunaです!

 年を重ねると体も劣化していきますね…

悲しい事ですが、しょうがないことですね…

 

 皆さんは気持ちだけでも若さを保ってます

 

ハゲてるからモテないって思ってる人はハゲてなくてもモテない

 

 

さて誰にでもそれなりにコンプレックスはあると思うけど
  それを理由にモテないなんて思ってるような思考回路では
たとえそうじゃなくてもモテないって話w


 ハゲっていうのは男の僕が書くからであって
  デブでも口下手でも何でも一緒だと思います

それは自信のなさって言うことに繋がってる思考回路であって 
 仮にハゲてなかったとしても、コンプレックスがなくなるわけじゃないんです

ハゲてなくても、それ以外にコンプレックスを感じるんです
 それを理由にモテないって思い込むことは間違いだって話

じゃハゲてる人は恋人がみな居ないのか?
 太ってる人は、みな理想の人に出会えないのか?


そうじゃないですよね?
 
 誰だってコンプレックスはあるんです
  劣等感だってあるんです

上を見ても下を見てもキリがない!

 ということは自分は普通だって事に気付かないですか?

モテないっていう理由は他にもあるんじゃ?w

 何かはわかりませんがw


確かに髪が薄いとか太ってるって
 自信に繋がる事かもしれません

ハゲは遺伝もあるから本人のせいってわけじゃないとは思うけど…
 僕もデコがかなり広くなった気がするし~(笑)


太ってるっていうのは、遺伝もあるでしょうが不摂生もあるかもしれません
 自分が太ってる、ハゲてるっていうのを、個性だと思ってる人はモテますよw


確かに芸能人みたいに整った見た目だったらどれだけいいだろうと思った事もあるでしょう!


 過去にも書いてるけど、お金がないからとか時間がないからっていう理由で
  言い訳をして断る人は、お金があっても時間があっても断ってきます

本当の理由はソコにはないって事です!


 本当の自分を見つけて、もっと自信を持ってくださいw

見た目がなんですか?

 確かに、見た目コンプレックスを感じて努力するのはいい事だと思います

維持するのも大変なことだって多々あります

 ただ、ソレを理由にしてはいけませんb



それなら、太ってる人は美容整形に行って、脂肪吸引したらいい
 はげてる人はアデランスでもカツラでもすればいい

それで自信が持てるなら大歓迎ですよね!

 そこそこ可愛い人でもコンプレックスから、整形する人も居ます

それで自信がもてればいいと思います

 はげてるからとか太ってるからって、頭を抱えてるよりはいいかもしれません


ただ、そんな理由で好かれないわけでもないんです

 見た目に自信がない人は、中身を知って貰えればって思うかもしれませんが


では自分をわかって貰うように接してますか?


 そこがモテない理由かもしれませんね?w


もっと自分をわかって貰うためにも
 積極的に、自分を売り込んでいきましょうw

 

 

 

 

 

そんな簡単に出来たら苦労しないですけどね(笑)

 でもやるしかないですよ?w