どうもkizunaです!

 10月も終わりますね~

 

今年も残す所2か月ですけど、今年の目標は達成できそうですか?

 

 

勝ち組負け組みを気にするよりスタート出来てるかどうかが大事

 

さてよく聞く勝ち組、負け組って言葉ですが
 それはあくまでも結果の話

そんな事を言ってる人に限ってスタートに立ってない人も多いって話

 勝負もしないのに勝ちも負けもないよね~

それは勝負してからの話

 人にはどんな時でもやらなきゃいけない時はある

勝ち組って人たちは勝負してる回数も多い
 無論負けた事も多い

結局その繰り返し

 負け組って人は負けた時の恐れから勝負の数が少ない

だから抜けられない

 勝負も出来ない…

 勝ち続けることは出来ないけど
  まずは勝負のスタートに立つことが大事

でも負け続ける事もない

スタートに立ったなら後は力を出し切るだけ


 結果は勝っても負けても問題ない

重要なのはスタートに立ってるかどうか

 そこだけ