どうもkizunaです

 ここ数日は日中暖かくていいですね!

 

風邪も流行ってるみたいだけど、皆さんは大丈夫ですか?

 

 

いつだって今が最高のパフォーマンスが出来る時

 

 私生活でも仕事でもそうだけど、どんなことにおいても、人は成長するもの

日々学習して、日々努力して自分を磨くわけですね!

 勿論、弱い自分も居るわけで、そんな自分と対峙しながら切磋琢磨していくわけですよw


そんな毎日を送っていくことで、日々成長してるのよね

 仕事でも何でも、今日の今って、さっきまでの自分より成長してるわけだから
今日の今の自分は今までで最高のパフォーマンスが出来るに決まってるのよねw

だから、今の自分には今まで以上の自信がないといけない
 自分に自信が持てて始めて最高のパフォーマンスが出来るってもんよね

自分に自信がないと、変に萎縮したりしちゃうかもしれないし
 やりたいことをやりたいように出来ないかもしれないよね

でも
 自分はあくまでも自分らしく

女らしくとか男らしくより自分らしくっていうのをいつも言い聞かせてやるしかないw


 他なんてどうでもいい
自分の基準で自分が良かれと思ったことをやっていくだけ

それが反感買ったとしても、それはたまたまその人に合わなかっただけのこと

 そんな事気にしてたら最高の自分は出し切れない
 

まずは自分が良いと思う事を確実にやっていくだけで確実に自分が思う良い方向に進んでいくと思う

 

 他の人の眼を気にしないで、思いっきり楽しみながら毎日最高のパフォーマンスを発揮しましょう

 

きっと良い事ありますよ!