どうも!kizunaです
 毎日色んな事が起こって退屈しない毎日を送ってます

 

皆さんは毎日が順調ですか?

 

 落ちるとこまで落ちたら上がるだけと言うが油断すると更に落ちる 

 

 

ここまで落ちたんだからもう上がるだけってよく聞くフレーズだと思いますけど

 人って落ちるとこまで落ちたなって自覚あっても何もしないで上がるだけって思ってたら

もっと落ちる余白があるってこと

 

 落ちる速度、深さは人それぞれだけど落ちる深さは自分が思ってる以上に深いってこと

 

落ちたと思っても思わなくても、上がる、上がりたいって思ってない以上落ちるしかないって感じ

 

 油断はどんな時でもよくないって感じかなw

 

 

 やっぱり人って良くなりたいって思わない限りどんな条件下でも良くもならないって事ね

 

まぁそれはそうね

 

 落ちるとこまで落ちても上がる気がないなら上がる事もないし

  落ちてなくても、もっと上がりたいって気持ちがあるならどんな時でも、もっと上がる事が出来る

 

最終的に自分がどう思ってるか、どうなりたいかってとこだと思う

 

 

 

 みなさんはいつもどう思って生活してますか?