どうも!kizunaです!

 皆さんは前を向いて生きてますか?

 

下でも上でもなくですね

 下を見すぎると光が差していても気付けません。

  上を見すぎると小さな段差にもつまずいてコケます

 

適度な角度で若干上向いていきましょう!

 

 

後ろ指指されてても自分が後ろを振り返らなければ気付かない

 

誰でも、万人にウケるような人格の人って少ないと思う
 後ろ指さされた経験もあるかと思うw

悪い事ばっかりしてた僕はきっと沢山の後ろ指指されてたと思う(笑)

 でも自分が後ろを向かなければ気付くことはない

前を向いて歩いていけばそんなしょうもない奴に気付くことなんてない

 さぁ後ろを向かず前だけ向いて歩いていこう

そうすればきっと人目なんて気にせず行動出来るはず!

 どうせ後ろから何かされるなら、後ろ髪ひかれたいですね(笑)

今の常識も昔の非常識から始まった事も多々ある

 非常識な事のすべてが悪い意味じゃないけど、悪い意味の非常識はいけません(笑)


その非常識を具現化出来れば常識になるかもしれない

 今は分かって貰えなくても分かって貰える時が来るかもしれない

後ろ指刺されるのが嫌だと思うなら、後ろを振り返るのをやめましょ
 それだけで後ろ指刺される事に気付かなくなりますよ!

 



今目の前にある大きな山も、立ち止まってよ~く見たらトンネルがあるかもよ?w

 困ったら一旦立ち止まって肩の力抜いて自分の眼前にある山を見据えてみよう

きっと攻略出来るはず!

 

 皆さんは困難と対峙出来ていますか?