どうも絆です

 田舎に行って普段見ないような絶景見ると感動すらしますね

 

海外の観光スポットも規模が違う物も多くて圧巻ですね

 

 最近どっか旅行とか行きましたか?

  行きたい見たい所ありますか?

 

 

絶景は谷が深いほど山は高くなる

 そういった大きな起伏が絶景を作り上げたりします

 

絶景の全てが山とは言わないけどそういうもんでしょw

 

 人生においても言える事かと思う

 

ただただ、何も考えずに生活してるだけの1日、1年、数年って振り返っても何も思い出せないね

 

 そんな金太郎飴みたいな生活より、良いも悪いも起こった方が、きっと振り返った時に記憶に残ってる

 

悪い事が起こるからこそ、良い事が起こった時に嬉しさを感じる物

 

 ずっと悪い事ばっかり起こってても、ずっと良い事が起こっててもそれはもはや普通

 

何かしらの振り幅があるからこそ、良いも悪いも感じる事が出来る

 それは自分にとっての事。

人から見た良い事と自分が思う良い事は違ったりするから比べるものでもない

 

 悪い事があったな~って感じるって事は以前良かったことが起こってた事

  悪い事じゃなくて、その前の良い事に目を向けていこう

そして悪い事が続かないように慎重に行動しよう!

 

良い事があったな~って思うって事は以前悪い事が起こってたって事

 良い事が起こったと思ったら、これが転じないように油断しないで慎重に行動しよう

 

 でも良い事は続かないのに、なぜか悪い事は続いたりすんのよね~(;´Д`A ```

  何ででしょね?

   気のせいなんでしょうけど…

 

 

深い谷から山の頂上を目指して上っていくのは大変な事です

 今しんどいな~って思ってるって事は、険しい道を登ってるって事

 

でも登り切った時に見える景色は素晴らしい物だと思う

 それを諦めて登るのをやめていいの?

 

もう少しで頂上かもしれないよ?

 頂上は雲に隠れてるけど、その先が長いか短いかなんて行ってみないとわかんないよ

 

皆で頑張って山登りして、振り返った時に見える絶景な人生を肴に笑ってお酒でも飲みましょう!

 

 色んな人の色んな話が聞きたいですね!